ホーム‎ > ‎Magic xpa‎ > ‎Magic xpa 新連載概要‎ > ‎

第148回 Angular プロジェクトを IIS にデプロイする(2)

2020/07/05 20:44 に Masanobu Tanda が投稿   [ 2020/07/05 20:46 に更新しました ]
第148回 Angular プロジェクトを IIS にデプロイする(2)

さて、前回の解説にて Windows Chrome および iPhone と Android 上で WebClient タスクが正常に動作するところまでを解説したのですが、まだこのままでは問題が残ります。この状態ではまだ、Microsoft の Edge と IE とで正常に動作しないのです。

Edge や IE で実行させようとすると、画面1や画面2のようなエラーが出てしまいます。

実はこれには正当な理由があり、それなりの理由で動作しないように Angular 側で初期設定がなされているためです。

今回は、その設定を変更する方法を解説するとともに、このプロジェクトを正式に Windows Server 上にデプロイしたときに起こりうるトラブルの解消法について解説していきます(後略)。

(以降、本編に続きます。本編ご購読のお申込みはこちらです)